検索キーワードに起因する結果と原因の追求

Yahoo!、Googleなどの検索エンジンで検索結果ページに表示される広告です。リスティング広告(検索結果ページにリスト化された広告)、CPC広告(シーピーシー広告、Cost Per Clickの略称)、PPC広告(ピーピーシー広告、Pay Per Clickの略称)などとも呼ばれます。SEOで順位を上げることが困難な場合や時間がかかる場合にも検索結果ページに自社サイトへのリンクを表示できる可能性があり、サイト制作直後やSEOからの流入が少ない状況、SEO以外からも検索ワードに対応して流入を促進したい場合に活用されています。広告のクリック毎に広告費用が発生し、クリックに対して支払う広告費の設定(クリック単価、入札単価)を上げることや、掲載対象とするキーワードの品質(品質インデックス、クオリティスコア)を高めることで広告の上位掲載が可能になります。KPIを設定し達成度合いに応じた柔軟な設定が可能となっています。

主要なリスティング広告

Google 広告 (旧 Google AdWords)
Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチ
・レモーラリスティング
・D2C Listing Ads
・JWord
・Indeed広告

豊富なコンサルティング実績から成果に直結する解析をご提供します。

樹宏組は
建築とデジタルで
社会に貢献します







鳶工事(延べ施工数)
1163
架設サポート(延べ人数)
18490
デジタルサポート(延べ相談数)
107
お取引企業(延べ社数)
95
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

メールでお問合せ/Email

電話でお問合せ/Phone