ソーシャル広告
SNSの特性を活かした広告の配信
ソーシャルメディア利用者の年齢、性別、地域、趣味、つながりなどに基づき広告を配信することができます。ソーシャルメディアの特徴や表現の多様性、詳細なセグメントを活用することで効果的な広告配信が可能になります。
主なソーシャルメディア
▼Facebook
2004年 登場
2008年 日本語に対応
▼Twitter
2006年 登場
2008年 日本語に対応
▼Instagram
2010年 登場
2014年 日本語に対応
豊富なコンサルティング実績から成果に直結する解析をご提供します。
樹宏組は
建築とデジタルで
社会に貢献します
鳶工事(延べ施工数)
1163
架設サポート(延べ人数)
18490
デジタルサポート(延べ相談数)
107
お取引企業(延べ社数)
95
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。