多様なフォーマットで大規模に広告を配信

ウェブページ、アプリ、動画コンテンツなどインターネット上の複数の広告スペースに横断的に表示される広告の総称です。検索エンジンの検索結果ページに表示される検索連動型広告と対照的に用いられることが多く、アドサーバを介してテキスト、画像、アニメーション、動画など多様なフォーマットで配信することが可能です。特に画像を使った広告はバナー広告と呼ばれ、1990年代よりインターネット広告の発展を支えてきた広告です。クリック課金(CPC、Cost Per Clickの略称)またはインプレッション課金(CPM、Cost Per Milleの略称)により広告費が発生し、利用者の興味関心、行動履歴、キーワード、トピック、サイト、年齢、性別、地域など、さまざまな条件で配信をコントロールすることができます。

豊富なコンサルティング実績から成果に直結する解析をご提供します。

樹宏組は
建築とデジタルで
社会に貢献します







鳶工事(延べ施工数)
1163
架設サポート(延べ人数)
18490
デジタルサポート(延べ相談数)
107
お取引企業(延べ社数)
95
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

メールでお問合せ/Email

電話でお問合せ/Phone